
--/--/-- --


お知らせ

2013/07/24 Wed

この度新しくブログを開設することにいたしました。
なれないところで試行錯誤しながら始めましたが、iphoneのアプリから簡単に投稿できるのがいいみたいです(まだ使ってません)。

こちらでは約5年間お世話になりました。
ブログをお休みしているときもご訪問があり、ありがたく思っています。
新しいブログにもよろしければ遊びに来てください。

http://everafterb.exblog.jp/

あたらしく

2013/07/18 Thu

コンベンション会場で、作家仲間や諸先輩方に、ブログは続けたほうがいいよ~と言われました。
そうなんですよね…(+_+)すべての人がFBページを見るわけでなし。

実はちょっと新しいブログを準備中なんです!
コンベンション会場でベア友さんに教えていただいた某所のブログにする予定です。
iphoneからも投稿しやすいよって教えていただきました。

とりあえず登録だけはしてみたので、試運転して(これ得意)、よしっと思ったらこちらでお知らせします~~~。

お知らせです

2013/06/30 Sun

お久しぶりです。元気にしています(汗)
今日はちょっとお知らせです…。

なかなかPCの前にゆっくり座って記事を更新、という時間が取れないので、Facebookを始めました。
まだ試運転中ですが、iphoneのアプリからさくっと更新できるのがいいです。
アルバイトの休憩中や、移動時間など利用しています。

しばらくブログのほうはお休みして、facebookで近況報告していきます。
https://www.facebook.com/everafterbear

暑い梅雨!アツい日本!

2013/06/05 Wed

こんばんは~^^あっという間に6月です。

今月はいつにも増して寝不足が予想されます…

ひとつはコンベンションに向けての制作、
そしてもうひとつはサッカー日本代表戦!

きのうも制作そっちのけでテレビに釘付けになってしまいました…ごめんなさい…
一時はどうなることかと思いましたが、W杯出場決まってよかったです!

今月はこのあとコンフェデ杯が地球の裏側ブラジルで開催されるので、早朝から試合観戦ですね、これは。
こういう時は制作しながらとかが眠気覚ましも兼ねてちょうど良いと思われます。

今回のコンベンションは、去年や今年の恵比寿でもリクエストいただいたので、ちびベアちゃんをいつもより少し多めに連れて行くつもりです。
昨年の人気が今年も続くとは思わないのですが、恵比寿でもお声があったので、バリエーションは揃えておきたいな、と思っています。

代表ががんばってるので、わたしもがんばろ~。

コンベンションの招待券、会場図届きました!

2013/05/27 Mon



きのう、7月に東京国際フォーラムで開催されるテディベアコンベンションの招待券と会場案内図が届きました!
今年も昨年とあまり変わらない場所になります。

材料を買いに行くのがちょっと遠い…

招待券は少し余裕があると思いますので、ご希望の方は「メールはこちらから」より、お名前・ご住所・ご希望枚数をご連絡ください。

テディベア協会のHPにはまだ詳細がUPされてないようです。
更新されましたら、またこちらでお知らせいたします。
ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
