
--/--/-- --


お知らせ

2013/07/24 Wed

この度新しくブログを開設することにいたしました。
なれないところで試行錯誤しながら始めましたが、iphoneのアプリから簡単に投稿できるのがいいみたいです(まだ使ってません)。

こちらでは約5年間お世話になりました。
ブログをお休みしているときもご訪問があり、ありがたく思っています。
新しいブログにもよろしければ遊びに来てください。

http://everafterb.exblog.jp/

あたらしく

2013/07/18 Thu

コンベンション会場で、作家仲間や諸先輩方に、ブログは続けたほうがいいよ~と言われました。
そうなんですよね…(+_+)すべての人がFBページを見るわけでなし。

実はちょっと新しいブログを準備中なんです!
コンベンション会場でベア友さんに教えていただいた某所のブログにする予定です。
iphoneからも投稿しやすいよって教えていただきました。

とりあえず登録だけはしてみたので、試運転して(これ得意)、よしっと思ったらこちらでお知らせします~~~。

お知らせです

2013/06/30 Sun

お久しぶりです。元気にしています(汗)
今日はちょっとお知らせです…。

なかなかPCの前にゆっくり座って記事を更新、という時間が取れないので、Facebookを始めました。
まだ試運転中ですが、iphoneのアプリからさくっと更新できるのがいいです。
アルバイトの休憩中や、移動時間など利用しています。

しばらくブログのほうはお休みして、facebookで近況報告していきます。
https://www.facebook.com/everafterbear

お詫びとお知らせ!

2013/03/11 Mon

ずいぶんと長い間ブログを放置してしまっていて、ごめんなさい(≡人≡;)
なにかと忙しかったり、疲れてしまったりしてPCを触ることすらしておりませんでした…。

ほかにも事情があったりもしますが、いちいち言い訳していても仕方ないので、やめておきます。
それでも放置中も訪問してくださる方がいて、本当にありがたく、申し訳なく思っております。

ついさっき、あ!こうすれば日々更新できるじゃないか!という(割と単純な)ことに気づいたので、ぼつぼつと続けていこうと思っています。

これがお詫び。
ここからお知らせです。


週末はいよいよフェスティバルですね!
かなり追い込まれつつも、ぎりぎりまで作業することになる予想です。
新作は3点、のつもりだったのですが、どうにもうまくいかずひとつはボツになると思います。

桜色のキツネちゃんと、ベージュのベア。
それ以外は以前にもお家探しをしたことのある子を連れて行きますが、ここのところブログ放置だったり、新作が少なかったりで、なんだか申し訳なく思っておりますので、旧作の子たちはお値段設定を下げて連れて行く予定です。
まだどのくらい…というのは決定していませんので、会場に来てからのお楽しみです♪

下げ札にしるしをつけるなどしてわかりやすくしておきますので、気になる子がいましたらチェックしてみてください^^
昨年のクリスマスイベントから戻ってきた子たちがメインになります。


画像もちょっとまだご紹介できず、前日か、もしかしたら当日にお写真UPするかもです!
とりあえずできるかぎりがんばります!

イベント出展のお知らせ

2013/02/25 Mon

こんにちは。
春はまだかなー…とついつい思ってしまう寒さですね。
こんなに寒いのに、周りの花粉症のかたたちはもう症状が出ているという、なんか理不尽に感じる今日この頃です。

さて、決定しております出展イベントのお知らせです。

●ジャパンテディベアフェスティバル2013 in 東京
 3/16(土)プレオープン 10:00-11:00 / 一般開場 11:00~17:00 (入場は16:00まで)
 3/17(日)10:00~16:00 (入場は15:00まで)
 一般当日券 500円/前売り 400円(小学生以下のお子様は無料)
 プレオープン入場券 前売り1,500円/当日2,000円(小学生以下のお子様は無料)

 詳しくは http://www.teddybear.co.jp/event/festa/2013t.html
 会場図もご覧いただけます^^

●「Pandy Pandy ~パンダとゆかいな仲間たち~ 夜想#ぬいぐるみ展 part.6」
 2013年4月26日(金)~ 5月20日(月)
 parabolica-bis[パラボリカ・ビス]

●第21回テディベアwith Friendsコンベンション
 7月13・14日
 東京国際フォーラム
 ※詳細は未定です


いまのところ、夏まではこんな感じです。
そろそろ自分なりの仕事と制作のペース配分をつかみたいところなのですが、なかなかね(*_*)
恵比寿の出品数は少なくなってしまいますが、そんななかでもいろいろ考え中です。
よし!これでいくぞ~と決めたらまたラインナップとともにお知らせいたします。

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
