
--/--/-- --


これからの出展予定

2012/10/25 Thu

今朝、起きたらちょっと喉がイガイガ…
危険な予感です、風邪引かないように気をつけないと!

さて、年内の出展予定、日程が決定してきました。
ちょっと早めのお知らせですが、これからなにかと忙しい季節、予定を立てるときに参考にしてください^^
※もう少し近づきましたらしっかりお知らせいたします~


・池袋西武Bear Labo「冬のアーティストベアフェア」
 11月21日~27日

・新宿伊勢丹BEAR!×3「クリスマスノエル3」
 12月5日~25日

クリスマスノエルには、お問い合わせがちらほらありましたオオカミさんを連れて行きます!
実物を見たい、というリクエストがありましたので^^

いよいよ遊べない季節の到来です(>_<)
土曜日に銀座に出かけたら、しばらくは遠出しません!
…あ、でも材料とかは買いに行きますよ!





銀座ハンズさんに出展します

2012/10/17 Wed

PCの調子が悪くて更新できずにいました、ごめんなさい。
電源入れたらブザー音。
少し前にもあったので、同じように直してみてもどうにもこうにもうまくゆかず。
メールの送受信だけで1時間もかかってしまいました(^_^;)で、結局エラー。

さっきエアダスター買ってきて、ハードの内部をお掃除したらご機嫌直ったみたいなのですが…
ヨドバシの店員さんに聞くともう寿命ですね~って言われました。
家族会議を開こうかな。
Windows8の発売直前で、7搭載モデルが今なら大幅値下げなんだそうな。


さて、今月下旬にベアたちが出展しますので、ご案内いたします^^

東急ハンズ銀座店 「ファーストフレンドテディベア」
日時:10月26日(金)~10月29日(月) 11~21時(29日は16時まで)
場所:東急ハンズ銀座店5階ギンザマザーズ (子供用品のコーナーです)

オーガニック生地をどこかに使用したベアたちと、通常の作品がそろいます。
ever afterは、テーマであるファーストフレンドテディベアな作品と、コンベンション会場で要望があったので、てぶくろ子ギツネちゃんを出展いたします。

お時間ありましたらぜひ足をお運びください。
期間中のどこかで私もお邪魔したいと思っています^^

初参加!

2012/10/04 Thu

昨夜のザ・大年表7、ご覧になりましたか?
番宣CMの、「オオカミと暮らす男」っていうところに食いついちゃって、相方も食いついちゃって(笑)、見てました。
小さい子が、「大きくなったらライオンさんになるー!」とか言うのはよく聞きますが、成人男性が「オオカミになりたい」って思うって…。
そして本当に群れに入って、さらにリーダーにまでなっちゃうなんて…。
文句なく、世界一のオオカミ好きですね。

さてさて、イベントまでひと月を切りましたので、お知らせです。
夏のコンベンションのあと、ご連絡をいただきまして、新たなお取引ショップ様のイベントに初参加いたします。

倉敷まちなかぐるみ展vol.2 + ハンドメイドマルシェvol.4(同時開催)
日時 2012年11月2日(金) 11:00~16:00
場所 『倉敷物語館』 多目的ホール

くわしくは「リュミエナ」さんのブログをご覧ください^^
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta_no1

出展作品にはテーマがあって、「森の冬じたく」というお題をいただきました。
長いこと悩んでいたのですが、結局てぶくろ子ギツネを制作することにしました。
でも、ここのところ同じお色の子ばかり続いていたので、色違いの子を作ります。
そう思って、もう染色剤も買ってあるもんね。

ていうか、前置きがオオカミの話だったのに、結局子ぎつねってw


倉敷かあ、とっても素敵な街だと聞いたことがあります。
町並みにふんわりなじむような、素敵な子を生み出したいです。

2012年後半の出展予定

2012/07/18 Wed

梅雨明けして一気に気温が上がってきましたねー。
あまりの暑さに昨日はPCのご機嫌もよろしくなく…。
ベアを制作するには辛い季節の到来ですが、秋~冬に向かってたくさん誕生予定です!
※7月25日修正しました(・ω・)ゞ


・8月22日~24日 阪神百貨店梅田本店
 コンベンションの居残りさん含む3体予定しています。

・9月1日~30日 作品展@Dear Bear福岡店
 今のところ5体での参加予定です。
 コンベンションの居残りさんのCamくんと…子ギツネちゃん連れて行きます。

・10月1日~21日 コンテスト受賞作品展@Dear Bear目黒店

・10月26日~29日 銀座ハンズ
 メイフェアさんの企画で、オーガニックコットンとコラボしたベアを制作します。
 それと、ハンズさん側のご希望で子ギツネちゃんもお邪魔します。

・11月中旬 池袋西武Bear Labo
 まだノープランなのですが、秋らしい子を狙っています^^

・12月クリスマスノエル BEAR!×3伊勢丹新宿店
 昨年に続き今年も参加します。
 お店側の要望で、お稲荷キツネが再び登場します。大人サイズにする予定。
 あとは…久しぶりに海賊ベアを作ろうかな?と思っています^^

こんな感じで、今年の後半もなかなか忙しくなってきました。
昨年の反省を踏まえて、暑~い夏の間から準備しないと…(+_+)
そしてあんまり大型のサイズもやめておこうかな、と思っていますが、こればっかりは作りたいものが変化してくるのでまだわかりません。

とりあえず、身体に気をつけてがんばりまっす。
ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
