
--/--/-- --


コンベンションの招待券、会場図届きました!

2013/05/27 Mon



きのう、7月に東京国際フォーラムで開催されるテディベアコンベンションの招待券と会場案内図が届きました!
今年も昨年とあまり変わらない場所になります。

材料を買いに行くのがちょっと遠い…

招待券は少し余裕があると思いますので、ご希望の方は「メールはこちらから」より、お名前・ご住所・ご希望枚数をご連絡ください。

テディベア協会のHPにはまだ詳細がUPされてないようです。
更新されましたら、またこちらでお知らせいたします。

回復した!…かな?

2013/03/19 Tue

今日は完全なるお休み!と決めて、体力回復に努めました。
朝もゆっくり寝て、午後からもお昼寝。
でもまだ眠いかも~。

普段ならお休みの日はちょこっと出かけたりもするのですが、それもせずにじっとしていました。

疲れと寝不足で肌荒れと吹き出物がすごくて。
お肌にいいらしい入浴剤使って、なんとか改善に努めてみる。


今回は、恵比寿のレポもなく、ごめんなさい。
あんまり作家さんのテーブルを回っている余裕がなくて…
あと、周りが人気作家さまばかりだったので、ブースにいながら良い作品たくさん見れちゃったので、満足してしまいました。

材料のお買い物に出た時に、ちょっとお知り合いの作家さんのところに伺う感じ。
でも、今年はみなさん毎回楽しみにしているであろうオランダからのモヘア屋さんが出展されていなくて、がっかりでした~。

その影響で、いつもお世話になっているEdinburghさんのモヘアが品薄で、これっていうものがあんまりなかったのです(;_;)

そんななかでもモヘアを2枚だけゲットしたので、明日にでもお披露目しますね^^

今夜も早々に就寝したいと思います…

ありがとうございました。

2013/03/18 Mon

遅ればせながら、土日のテディベアフェスティバル、無事に終了いたしました。
作品をお迎えくださったお客様、ブースに足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。

昨日はここのところの寝不足続きと、イベント疲れで、ご飯を食べて気が付いたら日付が変わってしまっていました(´Д`;)

しかも今日はバイトだったのですが、ミス連発…
みんなは残業していたのですが、帰ってゆっくり休みなよ、と言っていただき、そうそうに帰ってきました。


明日は一日ゆっくりして、体力回復に努めたいと思います~。


フェスの間も、作家さんやお客さまから体調を気遣っていろいろ声をかけていただいて、本当にありがたく思っています(>_<)

恵比寿に申し込んだときはこんなにバイトが大変だとは思っていなかったので、うまく調整できずにずるずる来てしまいましたが、もうわかったし、バイトにも慣れてきたので、コンベンションにはきっちり合わせていけると思います。


あとね、恵比寿に行って気づいたこと。
花粉症かも…(´・ω・lll)

土曜日の夜、鼻がずるずる止まらなくて眠れませんでした。

食物アレルギーもそうなのですが、すぐに症状の出ない遅効型というやつなのかもしれません。
アレルギー体質なので、もうこれ以上はいや!と思っていたのですけど。

そういえば前に恵比寿に出展した時も鼻の症状で困ってたっけ。
恵比寿アレルギーだったりしてwというのは冗談ですが、外に出るときはマスク必要ですね。


さて、次はパンダ展です!
どんな子を作ろうかな~。

恵比寿フェス、初日終わりました。

2013/03/16 Sat

久しぶりの恵比寿、初日が無事に終わりました。
ブースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。


テーブルはこんな感じです。オープンしてからあわてて撮影したので、引きの画がないですが(汗)



P3160091.jpg



それから、会場で撮影したものですが、新作の子たち。

P3160089_20130316214233.jpg
この子はロニー。

P3160090_20130316214233.jpg
この子はさくら。


明日も10時から、ブースにてお待ちしております。
押し売りとかしないのでw、お気軽に抱っこしてくださいね!

今日は疲れたので、早々に切り上げます~

搬入してきました。

2013/03/15 Fri

今日の午後、搬入を済ませてきました。
といっても、今回手持ちなので今日は棚などの備品、明日の朝ベアたちを連れて行きます。

ever afterのテーブルは74番。

大人気作家さまにぐるりと囲まれたところですので、ついでに寄っていただければ嬉しい。


お値段を下げますよ、と告知していた旧作の子たちは、自分としてはけっこう思い切ってお値下げしました。
赤い字で表記するのはちょっと嫌だったのでお値段の横にお花のシールを貼ってあります。
その子たちが新作ではありませんので、よろしくお願いいたします。
(お写真は明日になってしまいます、ごめんなさい)

つい先ほどまで作業していて、やっと仕上がりました!
自分の中でいろいろあったのですが、恵比寿が終わったらそんな様子も書いていこうかな、と思っています。


週末は桜も咲きそうなほど暖かいということで、よかった^^
何分寝不足なのでブースでぼ~っとしていると思いますが、お気軽に声をかけてください。

たくさんの笑顔にお会いしたいです。
ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
