
--/--/-- --


迷ったのですが…

2010/08/31 Tue

今日は久しぶりにショッピングセンターに行ってきました。
月末なので銀行に行くついでと、薬局に用事があったので。
元職場のここは、広い駐車場と、いろいろなお店が集まっていて、夏休み中はファミリーでごったがえしていたので、ほんとうに久しぶりです。

用事を済ませて、店内ををぶらぶら見て歩きました。
お洋服を扱っているところはガラガラでした。
こんなに暑いのに秋物なんて見る気になれないし、静岡県民というのはのんびりしているので、オンシーズンにならないと買い物をしないのです。

私はこの間、秋色のアウトドア風なスニーカー(モンテポカラというの)と、秋色の靴下を買ったので、足元から秋の装いをするつもりです。やっぱり暑すぎて秋物にさわる気にもなれませんでした。


さてさて実は今日は、「冬の催事」の募集締め切りだったんですね。
いわゆるクリスマスシーズンに、都内の西武や三越などでベアを販売できる、とてもすてきなイベントの募集締め切り。
案内が来たときからぎりぎり今日まで考えましたが、応募しないことにしました。

理由はいくつかありますが、やっぱり年末に3日間お家を空けてイベントに出展するのが難しいということ。
来年2月に百貨店(横浜です)に作品を出す予定があるので、ぼちぼち準備をしたい。恵比寿の出展も決まると、あまり時間がないからです。
それからやっぱり右手のことがあるので、まだあんまり無理をしたくないのです。
イベントの時期や場所はとっても魅力的でほんとに迷いました。

ただ、ベアだけが出張するような形で参加できるクリスマスの企画展には出展しようかな、と思っています。
まったくの未定ですのでいつ、どこにとは言えませんが決まり次第こちらで発表します。

こんなに暑くてクリスマスとか考えられませんが、冬は確実に、そしていきなりやってくると思いますので、あんまりのんびりもしてられませんね。
どんな作品にするか考えておかないと、です。


ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
