
--/--/-- --


きのうで終了しました~

2012/03/21 Wed

新宿伊勢丹での2人展、昨日終了いたしました。
お店に足を運んでくださった皆さま、また、ブログなどで気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました。
また良いベアを制作していきたいです。


今回はハードスケジュールの中でお受けした展示企画でしたが、先日恵比寿に遊びに行って感じたことは、やっぱり3月は恵比寿フェスに出展したいな、ということでした。
今回ギャラリーとして参加してあらためてフェスティバルの人気を再認識しましたし、作家さんとお話したりする交流があるイベントって素敵だな、とも思いました。

とにかく会場全体がキラキラしていたのです~!

来年は絶対ここに戻ってこよう!と思いました。

出展しているとですね、私なんかはまだまだ緊張していて全体の雰囲気なんかつかめていないのですね。
2日目の落ち着いた頃に会場をふらふらするくらいなので、客観的にイベントを見ることができてとってもよかったなあ、と思っています^^

さてさて…左上の「クマ出没情報」にもちらほら参加企画が増えてまいりました。
オーダーベアをつくりつつ、企画展ベアも作りつつ、コンベンションベアも作りたい。

あれもこれも手を出しても失敗するのはわかっているので、少しづつじっくり進めていきます。

コメント

Secret

お疲れ様

終わったのですね、伊勢丹・・・
次はコンベンションにですね~

Re: すてきなポコさま

無事に終了しました^^
結果は芳しくありませんでしたが、恵比寿でリフレッシュできたので、
コンベンションに向かってがんばります!
ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
