
--/--/-- --


桜を見に中目黒へ♪

2012/04/09 Mon

ブログを2日お休みして失礼しました。
体調が悪かったとかそういうのではなくて、今日、桜見物をするためにばりばり制作をしておりました^^
相方とちょうどお休みが合ったのと、行きつけのボタン屋さんに用事があったので、中目黒へ。



ボタンを買いによく行く中目黒ですが、桜の時期に訪れたのは初めてです。
駅や川沿いがこんなにも混雑するとは思いもしませんでした(^_^;)

IMG_3641.jpg

IMG_3642.jpg

桜はもう散り始め、風が吹くたびに花びらが散り、目黒川に流れていく様子は本当に美しかったです。
外国人観光客のかたもたくさん桜見物に訪れていて、やっぱり桜の美しさというのは世界共通なのね、と思いました。

桜を見ながら、川沿いにある、今まで入ったことのないお店をぶらぶら覗いたりして、お天気もよく暖かかったので、たまにはこういうのもいいなあ、と思いました^^
都内へ行くときはいつも目的があって、その場所にしか行かないので…。

でも、なにかいろいろ屋台が出ているだろうと思っていたのですが、食べたかったものが売り切れていたり、川沿いのカフェはどこも満席だったりしたので、少し遅めのお昼は二子玉川でハワイアンバーガーを食べました。
おいしかったです^^

都内は桜の名所がたくさんあるんですよね~。
今年は目黒川だけでシーズンが終わってしまいますが、一年ずつでいいから各所めぐってみたいです^^

コメント

Secret

さくら

桜、たくさん咲いていて、見事ですね~
東京にはたくさん、桜名所があるようですね・・・

Re: すてきなポコさま

枝振りが見事なものは、マンションのベランダにも届いていて、ここのお部屋の人はいいだろうな、と思いました^^
東京は上野に隅田川…たくさんあるので、めぐってみたいです。
ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
