
--/--/-- --


話題のスポットへ~♪

2012/05/08 Tue

連休も終わり、サービス業をしている相方の友人が、ヘアカットついでに遊びに来ました^^

せっかく東京まで来たからお買い物をしたい、というか、してきたら?と言われたとのこと。
私も行きたかったので、表参道の東急プラザに行ってきました^^

テレビでも、建設中も何度か見た特徴的な入り口。
でもそこは後回しにして、先にアメリカンイーグルへ。
入場制限こそなかったものの、店内はまだかなりの混雑っぷり。

とりあえず洋服を見立ててあげたいので、自分のものは一切見ずに、メンズフロアに直行~!
お値段は本当に手ごろ、それなのにTシャツやスウェットの肌触りは本当に気持ちよく、品質がいいな、と感じました。
私も今度お買い物したいかも…(*^-^*)
結局友人は、私と相方とで見立てたカーゴショートパンツと、Tシャツを2枚お買い上げ。
それでも8000円くらいだったかな?かなり安いです。

そのあとは象徴的なエントランスから店内に入り、ネット通販でよくお世話になっているHUMOR(ユーモア)へ。
ここは完全に私たちの趣味ですよー。
変わった遊び心のあるデザイン物が多くて、好きなブランドを多く扱っているショップです。
完全なるウインドウショッピングですが、テレビでも取り上げられていたARフィッティングシステムを見て、感動。近未来的。

そしてそして、一番行きたかったTokyo's Tokyoへ!
ここはマンガをコンセプトに、ファッションや雑貨を扱うおもしろいショップです。
なにを見ても興味深くて、ここは飽きないかも。
展示内容も期間ごとに変わるのかなあ?
今は旬の「宇宙兄弟」をメインに商品がそろっていました。

あと、ノーマークだったけれど良かったのがハンズビー。
他のところと違って、おしゃれな雑貨やアクセサリーが置いてあったりして、女子ならたぶん長居間違いなし!です^^
実は…私はもっとじっくり見たかったのですが、メンズ2人といるとこういうお店はじっくり見られないので、こちらもまたゆっくり来たいです。

ちなみにね、ここに書いた以外のショップには実は入りませんでした!
まだ人もたくさんいて混んでいたし、大体いつもピンポイントでショッピングするタイプなのです。

あ、でも6階にある「おもはらの森」にはコーヒーブレイクで行ってみました。
ここはなかなか気持ちよかったなあ~^^

もうちょっと落ち着いた頃に、また行ってみたいです。

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
