
--/--/-- --


ちょっとこぼしてみる

2012/05/13 Sun

PC開きっぱなしでうたた寝してしまった…

人間4時間半眠れば大丈夫って聞いたから実践しているのですが、なんだか最近お布団に入ってもすぐ眠れなくて。
夜中もちょこちょこ目が覚めてしまって、自分には絶対ありえない症状だと思っていたのですが、どうもかくれ不眠症みたいですw
レオニャルド・フミンチのところで調べてみた。

そのぶん昼間しわ寄せが来てしまって、起きていて作業することがどうにも辛い日があります。
そんな日は思い切って寝てみますが、そうするとやっぱり夜眠れなくなってしまって、悪循環~。
あと、昼間寝ちゃったっていう罪悪感がものすごくあります。

やっぱり日中は短時間でいいから働いて、夕方くらいから夜中まで制作するというのが、今のところ制作時間が一番取れるスタイルなのでしょうか。
夕方からのバイトって、意外と全く時間がありません。

そんなこととか、いろいろ考えすぎな現在、気持ちにも身体にも負担がかかっている感じがすごくします。
でもどうにもならないから今の生活を続けてる感じ。

こんな状態でベアを作っていて、いいものが生まれるのだろうか、という不安もものすごくあります。

あんまりブログに暗いネタ書きたくなかったのですが、まわりに話せる人もいないし、電話はきらいだし、相方も今すごく大変な時期なので、余計な心配かけたくないし。

だからちょっとだけここにこぼしてみました。
ほんのちょっとだけ。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カギコメントさま

ご心配かけてすみません&ありがとうございます。
どうしようかなあって、いろいろ考えてはいます。
とにかく私、ネガティブなので…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:カギコメントNさま

お久しぶりです、こんにちは。
私もいつもブログ見ています^^

ご心配いただいてありがとうございます。
あんまり時間の使い方が上手ではないのと、いろいろ思いつめる性質なのが悪いんじゃあないかと冷静に分析してわかってはいるのですが…

もうちょっと気楽に考えてみますね、ありがとうございました。
ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
