
--/--/-- --


ころころ。

2012/05/20 Sun

なんだかんだと言ってはいても、ベアは作っています。



思えばベア作りを始めるきっかけ、テディベア教室に通いだしたときも今のような精神状態と体調でした。
あの時も辰年…年女だったような。
年女のときって運気がいいものだと思っていましたが、そうでもないものなのかな?(・ω・)私だけ??

でも、ベアを作り始めたときに似ているっていうことは…もう一度ベア制作について初心に帰れっていうことなのかもしれない。
このトンネルを抜けたら、きっとなにか待っているはず。
そう信じています。


さてさて…明日はいよいよ金環日食ですね!
私も日食グラス用意しました~

IMG_3700.jpg

パンダ。

日食グラス、書店やスーパーで売ってるってテレビや何かで見たからあちこち回ったけれどどこにもない。
完売したのか?とも思ったけれど、その気配もない。
思いつく限りを回って、ヨドバシカメラにあったことを思い出しました。
でもあのグラスは高かったなあ。

半ばあきらめモードのそのとき、イオンモールのフォトショップで売っているのを発見!
しかも…500円も安くなっている!

全然絵柄の種類がなかったけれどしかたない。パンダにしました。

明日、楽しみ。晴れるといいな。

コメント

Secret

はじめまして^^

はじめてコメントさせていただきます。
タミクマさんのブログから参りました^^
制作日記を拝見して、可愛い「ほっこりベアちゃん♡」にとても癒されましたe-349
また癒されに来させていただきます(*^-^*)
制作、頑張ってくださいe-265

♡の絵文字・・・

間違えました>.<
すいません☆

Re: べあろまさま

はじめまして!ご訪問ありがとうございます^^
「ほっこりベア」というかわいらしい表現はあんまりいただいたことがないのでw
素直にうれしいです!
試行錯誤しながら制作がんばります^^
ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
