fc2ブログ

ドロップアウト

2012/05/25 Fri

今年の初めに、「今年はオオカミの制作にチャレンジ!」というようなことを書きまして、自分でもコンベンションを目標に発表できるようにしたいなあ、と思っていました。
ちょっとだけ、ひとに話したりもしました。

まだコンベンションまで1ヶ月以上ある状態でいうのはなんなんですが、今回のコンベンションではオオカミさんのお披露目を断念することにしました(=д=。)

理由は、今回もコンテストに応募しているので、そちらの制作に力を入れたいから。

でもオオカミさんの制作をあきらめたわけではなく、コンベンション後のどこかでお披露目できたらいいなあ、と思っています^^
なあんて書きながら、まだ何にも…デザイン画くらいしか描いてないけど…

いちおうオオカミ用のモヘアもそろえたし、資料も用意しました。
ETV特集で放送していた「見狼記」は再放送も含めて3回も見ました(夜更かししているもので…)。

でもまだこれだ!っていう自分のオオカミ像が出来上がっていなかったので、頭の中から取り出すのにはもうちょっと時間が必要だな、とも思っていたのです。

だからあれこれ手をつけて中途半端になるよりも、作りたいもの絞ったほうがいいのかなあ、って。

コンテスト作品はイメージがしっかりできているので、上手に具現化できるかが課題です(;´Д`A ```
そう、まだなんにも手をつけてないよ(。-∀-)ニヒ♪

これからがんばりまーす。

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク