
--/--/-- --


プリンタの上から失礼します。

2012/06/13 Wed

きのう、ブログを更新しようと思っていたのですが、急に寒くなったのが原因か、はたまたサッカーをTV観戦していて、もやもやイライラしたのが原因か、胃が痛くて夜寝込んでました。

でもなんとか作業は進めまして、追加の色違いちゃんも形になりました。


お顔がまだできていないので、後ろ向きで失礼します…

後ろ向きの子は、目の色を急に思い立って茶色からブルーに変更してみたので、粘土の乾燥待ちです。
まぶたを作って合わせると、意外と似合わないこともあるのでまだどうなるかわかりません(>_<)
黄色とかのほうがよかったんだろうか。
とりあえず試してみます。

明日は材料を買ったり、見たい展示を見に行ったりしたいので、今日もできるところまで作業がんばります!


※チャリティーラッフルに出品のベアちゃん、画像UPしました~^^

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カギコメントさま

あら…メールをいただけたらよかったのに~(>_<)
バイト、もめましたけれど今月末までになりました★

キツネちゃん♡

とっても可愛いですね^^*
つぶらな瞳と小さめの可愛いお口が
きゅ~んときます>▽<
色違いの子のお顔を拝見するのも楽しみです♪

コンベンションでは、チャリティーに参加されるんですね!素敵です~^^

胃の具合はいかがですか?
あまり無理しないでくださいね>.<

私も、コンベンション用の卒制他、追い込みです☆

Re: べあろまさま

ありがとうございます^^
子ギツネちゃんは昨年誕生した子なのですが、個人的にも気に入っていますし、
お問い合わせもあるのでがんばって誕生させました。

胃はですね、もう胃弱体質なのであきらめています。
自分で気をつけて調子をよくしてあげるしかないみたいで…
たぶん一生食べ放題とか行けません(>_<)

コンベンションまでもうあと3週間ですね、楽しみにしつつ、がんばりましょうね!
ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
