
--/--/-- --


爆睡しちゃったからw

2012/06/21 Thu

今日は二子玉川まで行こうと思って、田園都市線の急行に乗り…気がついたら三軒茶屋でしたΣ(゚д゚|||)
急行のひと駅分なので、各停だと5駅ぶんくらい??寝過ごしちゃった。
途中まで記憶あったのになー。

雨の予報で傘を持っていったので、電車の中で読む本を持っていかなかったのです(手がふさがっちゃうから…)。
だから小沢一郎ばりに車内で瞑想してたら…爆睡していました(笑)

しかも三軒茶屋ももう発車するところだったので、そのまま渋谷まで行って、どうせこっちまで来たから、と思って中目黒のボタン屋さんに行きましたよ(*・`ω´・)ゞ

そしてこれらを購入~。



ミニボタンがついたチェーンと、流れ星のチャーム。
チェーンはカメラのストラップに使って(あ、もちろんベアのです)、流れ星はキツネちゃんたちに。
ちょうどクーポン券持っていたので、よかったよかった。

二子玉川にも帰りに無事立ち寄れて、行ってみたかったお店に寄ったのですが、希望の商品がなくてがっかり~。
コンベンションのディスプレイに使うものを探していたんですけれどね~。

あと、今年は造花をちょこっとディスプレイに使ってみようかと思っています(*´艸`)
と言ってもまだ用意してないけどw
お花にはうといのですが、梅雨時だし大好きなあじさいを飾ってみたいです^^

コメント

Secret

あらら。。でもいいじゃん。
小沢一郎も車内で瞑想するの??
週刊誌売り切れ続出ですよ、ローカルでは!

ボタンたち、可愛いネ(*^_^*)

Re: mpさま

小沢氏、車内では瞑想しないかも知れませんが…
よく国会中継で瞑想しているのを見かけますので、真似てみたら寝てましたw
とんでもないところに行き着かなくてよかったです(^_^;)

ボタンのチェーンは結局、首輪のようになりました☆
ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
