
--/--/-- --


これ知ってますか~

2012/06/22 Fri

気温が高くなって、ゴミ箱のにおいが気になり始めたらこれを買います。
コジットの「バイオゴミ箱の臭いに」。



ゴミ箱のふたの裏に取り付けると、微生物が臭いを食べてくれるという優れもの。
以前ホームセンターで働いているときに、問屋さんにこちらを紹介いただいてから愛用しています。
それまではスーパーとかでも買える生ごみ用消臭剤を使っていたのですが、これにしてから全然違います!

香りでごまかす、というのではなくて、臭いそのものが薄くなるのです。

バイオシリーズは他に「お風呂のカビ」用と、「下駄箱の臭い」用などがあります。
私は裏技?で、お風呂用のものを下駄箱に使います。
そうしたらですね、靴にカビが全く生えなくなりました!
これは驚きだったので、お店でもよくお客さんにすすめていましたよ~^^

東急ハンズや、大きめのホームセンターで買うことができます。
試してみてくださいね^^

コメント

Secret

えっ・・・しらなかった~

お風呂用の使い方は、裏技かも

試してみますね~

Re:ポコのひとりごとさま

ぜひぜひ試してみてください!
久しぶりに履こうと思った靴が…!!
ということがなくなります^^

わーー! 素晴らしい情報をありがとう!!
ゴミ箱消臭の香りでごまかすタイプのやつの、あの臭いがとってもダメで困ってたところでした。
もうすぐコンベンションですね。 ファイト~

Re: 梅☆ZOO さま

こんにちは^^
私も香りでごまかすタイプの、臭いと香りが混ざったときの臭いがダメで…
こちら600円程度とそこまで高くないですし、3ヶ月使えます!

コンベンション、とうとう2週間切ってしまいました…
時間がゆっくり進まないかなあ、と無駄なことを考えています(笑)
ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
