
--/--/-- --


うれしいニュースと、注意事項?

2012/07/05 Thu

えへへ。
上野動物園のパンダ、シンシンに赤ちゃんが生まれたんですね!
おめでとう~ヽ(≧∀≦)ノ
なんだかとってもうれしくって、友人とか親戚に子どもが生まれたような気分です!

昨日の神の粒子、ヒッグス粒子発見か?というニュースもすごく興奮したのですが、シンシンの赤ちゃん誕生はこの何倍も興奮しました!

最近暗いニュースばっかりだったから、立て続けの明るいニュースで、うれしくなります^^


さて、いよいよ明後日からはじまるテディベアコンベンションですが、当日は気温が高めの予報となっております。
さらに電気料金値上げ&節電の影響を受けて、会場内が暑くなることが予想されます(熱気もあるし…)。
でも、去年も覚悟していたのにすごい冷房効いていたのでなんとも言えませんが…。
冷たいお水などを忍ばせてお越しくださいね!
とくに開場まで並んで待つよ、という気合の入っている方、お気をつけくださいね~。
待つところがけっこう暑いって遊びに来た方から聞きました|ω・)

あとは一般入場がはじまるお昼過ぎの時間、私はいつもすごい人だな~とぼーっと眺めているばっかりですがw、
とにかく休日の竹下通り並み?に混雑するポイントがありますので、お手回り品にもご注意くださいね。

初日にはコンテストの投票もありますし、こちらは2日間ですがチャリティーラッフルもあります(私のベアは初日参加です)。

会場配置図は、配らなかった例がありますので(それが去年なのかおととしなのかうろ覚えw)、あらかじめプリントされたほうが良いかもしれません。

私は毎年招待券を2~3枚持っていきますので、当日連れが急に増えちゃったよ!という方は、テーブルにお越しいただければお分けします^^

私はいつも落ち着いているように見えるらしいのですが、毎年ものすごい緊張で吐き気を催すほどでございます。
もろもろテンパっていたり、ろれつが回っていなかったり、なにかともたつくことがあるかもしれませんが、温かい目で見てやってください((人д`o)
話しかけるのもとても苦手ですが、がんばります。

泣いても笑ってもあとわずか、どきどきそわそわ落ち着きませんが、精一杯楽しみたいと思います!
みなさんも楽しんでくださいね!

残念ながらいらっしゃれない方は、なんとか会場の雰囲気をお伝えできるようにがんばりますので、レポートお待ちください^^

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
