スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めて、お礼とご報告

2012/07/09 Mon

第20回テディベア With Friends コンベンション終了いたしました。
2日間、ベアや作品をお迎えくださいました皆さま、テーブルにお立ち寄りくださいました皆さま、ありがとうございました。

たくさんの懐かしいお顔や、初めてのかたたちにお会いすることができて、楽しい2日間を過ごすことができました。
たくさんのお心遣いもありがとうございます。大切にいただいています^^

1日目終了時のブログにも書きましたが、今年は本当にきつねちゃんが人気で、たくさんの方に見ていただくことができました。
昨年から制作している子ギツネに加え、大人のキツネにも挑戦したくて、初めてアニマルコンテストに出品しました。

居並ぶ力作を前に、こんな素朴な子では人さまの目には留まらないかも…
と圧倒されてしまいましたが、なんと、アニマル部門で銀賞を受賞することができました!



コンテスト出品作品は、「ごんぎつね」。

ごんブログ用

小学校の国語の授業で習ってから、この悲しい物語がとても好きです。
原作を何度も読み、新美南吉の物語の世界観を損なわないように「ごん」を形にしてみました。

日本人の心に響いて受賞できたのかなーと思っています。
投票してくださった、お名前もわからない皆さま、ほんとうにありがとうございました。

テーブルで販売していた子ギツネもそうでしたが、男性のキツネ好きさんの多さにびっくりしています^^
「ごんぎつねのかたですか?」と、たくさんのキツネ男子(笑)にお声かけられましたよ~。
でも男性の方は、子ギツネちゃんよりごんちゃんのほうがお好みの方が多かったように思います^^


コンテスト作品「ごんぎつね」については、また明日にでも詳しく紹介させていただきます。

コメント

Secret

おめでとうございます(*´∀`)

春のクマ祭りでご挨拶させていただきましたtamikumaタミぞうです。
いつもこっそり覗き見させていただいてます(*^m^*)

受賞、おめでとうございます(*´∇`*)
凛としていて素敵な仔ですねぇ。
また子ぎつねちゃん達とは雰囲気も違っていて。
いつか実物と会ってみたいなぁ。。。
(あ、クマちゃん達とはディアベアさんで会ったことがあるんですよ。)

これからもご活躍楽しみにしています♪

Re: tamiさま

こんにちは、そしてありがとうございます~!
私もいつもブログ見ています^^

何度かコンテストにチャレンジして、初めての受賞です!
いつか実物を見ていただけるといいなあ。

9月には福岡にクマたちがお邪魔します。
もしお時間あればお出かけくださいね^^


受賞おめでとうございます☆

「ごんぎつね」を形にされた作品だったのですね♡
雰囲気がとても出ていて素敵でした…>▽<

今回、せっかくお会い出来たのに、ゆっくりブースにお邪魔できなくて残念です…
キツネちゃんもGETしたかったのにToT
きっと皆、お家が決まってしまいましたよね。。。

お写真も撮らせていただくことが出来ず、悔やんでも悔やみきれません。

私のブログで、ご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
ぜひお願いします^^*

Re: べあろまさま

ありがとうございます~^^

今年は大盛況で、わたしもなかなかゆっくり会場をまわったり、
おひとりおひとりとゆっくりお話できなくて、心残りがあります(>_<)

子ギツネちゃんたちはみんなお家が決まりましたが、
まだまだこれからも誕生しますよ~^^

ブログでも、ぜひご紹介ください^^

ありがとうございます^^

ブログ紹介を承認して下さってありがとうございます♡
近々UPしますので、またご連絡させていただきます♪
子ぎつねちゃん、やはり皆お家が決まって
旅立っていったのですね~T▽T♡
今度お会いする時には、必ずやお迎えさせていただきたいと決意を新たに!^^*
可愛い子ぎつねちゃん&クマちゃん誕生を楽しみにしています♡

Re: べあろまさま

ありがとうございます、
ブログでご紹介いただいた際はぜひぜひお知らせください~。

今後もよりいっそうがんばります!
ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。