
--/--/-- --


2012年後半の出展予定

2012/07/18 Wed

梅雨明けして一気に気温が上がってきましたねー。
あまりの暑さに昨日はPCのご機嫌もよろしくなく…。
ベアを制作するには辛い季節の到来ですが、秋~冬に向かってたくさん誕生予定です!
※7月25日修正しました(・ω・)ゞ


・8月22日~24日 阪神百貨店梅田本店
 コンベンションの居残りさん含む3体予定しています。

・9月1日~30日 作品展@Dear Bear福岡店
 今のところ5体での参加予定です。
 コンベンションの居残りさんのCamくんと…子ギツネちゃん連れて行きます。

・10月1日~21日 コンテスト受賞作品展@Dear Bear目黒店

・10月26日~29日 銀座ハンズ
 メイフェアさんの企画で、オーガニックコットンとコラボしたベアを制作します。
 それと、ハンズさん側のご希望で子ギツネちゃんもお邪魔します。

・11月中旬 池袋西武Bear Labo
 まだノープランなのですが、秋らしい子を狙っています^^

・12月クリスマスノエル BEAR!×3伊勢丹新宿店
 昨年に続き今年も参加します。
 お店側の要望で、お稲荷キツネが再び登場します。大人サイズにする予定。
 あとは…久しぶりに海賊ベアを作ろうかな?と思っています^^

こんな感じで、今年の後半もなかなか忙しくなってきました。
昨年の反省を踏まえて、暑~い夏の間から準備しないと…(+_+)
そしてあんまり大型のサイズもやめておこうかな、と思っていますが、こればっかりは作りたいものが変化してくるのでまだわかりません。

とりあえず、身体に気をつけてがんばりまっす。

コメント

Secret

暑くて・・・

暑いときの、モヘア(@@;)
大変ですが、待っている方たちのためにも
がんばってね~

Re: ポコのひとりごとさま

ありがとうございます^^
すでに飛び散ったモヘアが汗で張り付き、かぶれ発生中~;
この涼しさで治ることに期待しています!

待っているかたがいらっしゃるといいのですが…不安です。

イベント目白押しですね♫

10月の受賞作品展ではベアちゃんがご一緒出来て光栄です~^^*
私はちょっと体調を崩していましたが、復活したのでエンジンかけなくちゃ!(`・ω・´)ゞ
ハヤシくん♡楽しみにしていまーすo(^o^)o

Re: べあろまさま

光栄だなんて…///こちらこそ、よろしくお願いいたします^^

コンベンションのあとは体調を崩しがちですよね。
しかも気温の上下が激しい時期がありましたし…。
今は毎日が暑さとの闘いです(>_<)
お体に気をつけて、お互いがんばりましょうね~^^
ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
