
--/--/-- --


もう1年でした

2012/08/03 Fri

今日は家の中に気持ちよい風が吹きぬけて、日中でも奇跡的に扇風機を使わずに過ごせました。
過ごしやすい日は作業もはかどりまして、ちょっと気分の良い日を過ごせました。

休憩には本日発売のワンピースの新刊を読み…途中でふと気づきました。

神奈川に引っ越して丸1年経ってました!!

時間の経つのって、とっても早いなあ。あっという間です。

こちらでの生活にはだいぶ慣れました。
引越し当初は5分歩く距離ですら遠いと思っていたのに、すっかり歩いて行動することになれて、フットワークも軽くなりました。
でも、まだまだ知らない場所もたくさんあります。少しずつ広げていきたいなあ。
※余談ですが、田舎の人間は完全な車社会で生活しているので、歩いて2~3分の距離のコンビニにも車で出かけたりします。

こちらに来てから、おかげさまでベアのお仕事も着実に増えてきています。
実績が伴っているかというとそうでもないところが現状ですが…まだまだ努力が必要です(>_<)

暑さに逃げてしまいがちですが、ちょうど1年なので、気持ちを引き締めてがんばります p(^-^)q

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
