
--/--/-- --


ひとりごと。

2012/08/11 Sat

「満点青空レストラン」に伊豆河童さんが出ていました。
以前住んでいたところから歩いていける距離にあった、ところてんのお店ですー。
伊豆のところてん、おいしいんですよ^^
歯ごたえ、ぷりぷり感が全然違います(^-^)b

伊豆では酢醤油でいただくのが定番ですが、私はさいころ状にカットしたのを黒蜜でいただくのも大好きです!
もう久しく食べていないなあ。

   ★★★

さて、私は今日も寝不足です…
昨日は遅くまで家族会議(といっても2人だけだけど)したので、考えすぎてあんまり眠れなくなってしまいました。
オリンピック観戦のために仮眠しようと思っていたのですが(*_*)
お昼ごろ爆睡してしまいましたー

今年はね、年女なので縁起がいいもんだと思っていたんだけど、やっぱりそんなことなく、一難去ってまた一難、て感じの毎日を過ごしておりますよ。

   ★★★

昨日ちょこっとお見せした試作品、いちおうボディまで型紙作ってみました。
どうなるかはやってみないとわからない!
このあとまったくオオカミに触れなかったら、失敗したんだと思ってそっとしておいてください(笑)

でも開発ばっかりしているとすぐ締め切りが来ちゃうからいろいろがんばらないと(汗)
作家さまのブログを徘徊するたびに、みなさま、いつ、どんなスケジュールで制作しているんだろう、と感じます(>_<)
集中力が足りないのかなあ~

コメント

Secret

気になります

青空レストランの豆腐がとっても気になって
チョット食べてみたいと、思いました、が・・・

Re: ポコのひとりごとさま

あのお豆腐、おいしそうでしたね!
というか、みなさんお豆腐丼って食べないのですかね??
おいしいのに…
ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
