
--/--/-- --


中間報告~ありがとうございます

2012/09/10 Mon

電話で尋ねる勇気がなかったのでw、Dear Bear福岡店さんのHPをこっそり覗いてきたら、オオカミのオルガと、子ギツネのカリンのお家が決まったようです^^(9月8日現在)

 IMG_3971.jpg

ありがとうございます~

ベアのお家が決まっていないのがあれれ、という感じなのですが、スタートダッシュするタイプではありませんし、まだまだ日にちもたっぷりありますので、のんびりお家探しできたらなあ、と思っています。

新作を送り込むときが実は一番緊張するのですが、オオカミさんのお家が無事に決まり、ほっとしています。

クリスマスに向けての東京での展示にも出張してもらうつもりですので、関東方面のかたにもぜひ見ていただきたいと思っております。
いちおう色違いをね、考えています。

Dear Bear福岡店さんでの作品展は今月末までです。
お近くのかた、ぜひ足をお運びください。

コメント

Secret

ああ、やっぱり遅かったかー(ノд・。) グスン
もろもろ余裕がないもので、今月末に行こうと予定してたんですが・・・この分だと、どの仔とも会えないかもー(;´Д`A ```
キツネちゃんとオオカミさんには来年、会えるかな?
せっかく福岡住みなのに・・・(´△`)↓ガーン

Re: タミぞうさま

お忙しい中、気にかけていただいてありがとうございますー
ベアたちはまだまだ見ていただけると思いますよ^^;
恵比寿が決まったら、もちろんキツネちゃんたちは連れて行くので
そのときにぜひぜひ見てやってください!

プリティ展、遊びに行く予定ですよー!
楽しみにしていますね^^
ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
