
--/--/-- --


初参加!

2012/10/04 Thu

昨夜のザ・大年表7、ご覧になりましたか?
番宣CMの、「オオカミと暮らす男」っていうところに食いついちゃって、相方も食いついちゃって(笑)、見てました。
小さい子が、「大きくなったらライオンさんになるー!」とか言うのはよく聞きますが、成人男性が「オオカミになりたい」って思うって…。
そして本当に群れに入って、さらにリーダーにまでなっちゃうなんて…。
文句なく、世界一のオオカミ好きですね。

さてさて、イベントまでひと月を切りましたので、お知らせです。
夏のコンベンションのあと、ご連絡をいただきまして、新たなお取引ショップ様のイベントに初参加いたします。

倉敷まちなかぐるみ展vol.2 + ハンドメイドマルシェvol.4(同時開催)
日時 2012年11月2日(金) 11:00~16:00
場所 『倉敷物語館』 多目的ホール

くわしくは「リュミエナ」さんのブログをご覧ください^^
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta_no1

出展作品にはテーマがあって、「森の冬じたく」というお題をいただきました。
長いこと悩んでいたのですが、結局てぶくろ子ギツネを制作することにしました。
でも、ここのところ同じお色の子ばかり続いていたので、色違いの子を作ります。
そう思って、もう染色剤も買ってあるもんね。

ていうか、前置きがオオカミの話だったのに、結局子ぎつねってw


倉敷かあ、とっても素敵な街だと聞いたことがあります。
町並みにふんわりなじむような、素敵な子を生み出したいです。

コメント

Secret

倉敷

倉敷はもう一度行きたいところですね
柳、水路、近代的なところと古い町並みが
見事に融合していました。

Re: ポコさま

そうなんですかあ~。
すっごくおしゃれな松崎町みたいな感じを想像していました(^_^;)
まあ、子ギツネちゃんだけでも行けるから良しとします!
ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
