
--/--/-- --


おデート♪

2012/10/13 Sat

今日はPlum’sの梅津さんと1日おデートしてきました^^
町田駅のホームで待ち合わせて、成城学園前~表参道~青山と、小田急・千代田線の旅。

成城学園前駅の駅ビルにあるすてきな雑貨屋さんでベアの1DAYレッスンをしているというので覗いてみたり、ついでに雑貨を見たり、
表参道の奥まった場所にある隠れ家的ショップで絵を見たり、ついでに服なんかも見たり、
歩いて移動したビリケンギャラリーで楽しくお話したり、
なかなか濃ゆい1日でした。

行く先々でベア作家さんやアーティストの方にお会いできて、う~ん、芸術の秋!

ひとりだったらとてもとてもお話できないような作家さんやアーティストの方とも、梅津さんのおかげでご挨拶できたり、お話できたり。

荷物になるかも~と思ってカメラを置いていったのですが、やっぱり持って行けばよかったのでした。
キムタクがCMしている小さいカメラが欲しいなあ。
なによりスマホだったらカメラ持たなくてもいいのではないかしら、とも思いました。


実は朝、おうちを出るまでは2人きりでのお出かけにちょっとどきどきしていたのですが、すぐに緊張もほぐれ、楽しい充実した日になりました。
誘ってくださってありがとうございました^^


コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
