
--/--/-- --


銀座ハンズさんに出展します

2012/10/17 Wed

PCの調子が悪くて更新できずにいました、ごめんなさい。
電源入れたらブザー音。
少し前にもあったので、同じように直してみてもどうにもこうにもうまくゆかず。
メールの送受信だけで1時間もかかってしまいました(^_^;)で、結局エラー。

さっきエアダスター買ってきて、ハードの内部をお掃除したらご機嫌直ったみたいなのですが…
ヨドバシの店員さんに聞くともう寿命ですね~って言われました。
家族会議を開こうかな。
Windows8の発売直前で、7搭載モデルが今なら大幅値下げなんだそうな。


さて、今月下旬にベアたちが出展しますので、ご案内いたします^^

東急ハンズ銀座店 「ファーストフレンドテディベア」
日時:10月26日(金)~10月29日(月) 11~21時(29日は16時まで)
場所:東急ハンズ銀座店5階ギンザマザーズ (子供用品のコーナーです)

オーガニック生地をどこかに使用したベアたちと、通常の作品がそろいます。
ever afterは、テーマであるファーストフレンドテディベアな作品と、コンベンション会場で要望があったので、てぶくろ子ギツネちゃんを出展いたします。

お時間ありましたらぜひ足をお運びください。
期間中のどこかで私もお邪魔したいと思っています^^

コメント

Secret

No title

ハンズ銀座店に出展されるんですね♪
ぜひ、てぶくろ子ぎつねちゃんに会いに行きたいと思います^^*

Re: べあろまさま

ありがとうございます~^^
コンベンションが開催されるフォーラムとはほんの少ししか離れていないのに、
「銀座」ってつくとこんなリッチな場所に作品が置かれるのかあ~と感慨深いです。

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
