
--/--/-- --


【広報】刺繍教室作品展のお知らせ

2012/10/23 Tue

母が長年通っている刺繍教室の作品展が開かれるそうです。
先日、私が持っている作品(イベントのときに飾る看板や、クマのがま口)を貸し出しました。
そのほかにもいくつか展示するみたいです^^
※画像は母のブログから拝借して来ました。

刺繍_1~1

日時 2012年11月1日(木)~6日(火)
        11:00~16:00
場所 YUTORIAN 修善寺ホテル 2F シナール(入場無料)
   静岡県伊豆市修善寺3431
   Tel. 0558-72-2033 
http://www.shuzenjihotel.com/

伊豆は紅葉はまだまだとは思いますが、ちょうど秋の行楽シーズンです。
伊豆方面にお出かけ予定のかたや、お近くのかた、ぜひ足を延ばしてみてくださいね^^


以前から先生の作品が素晴らしいと母から聞いていました。
残念ながら私は見に行くことはできませんが、きっとすばらしいお教室展だろうなあ、と思います。
修善寺っていう場所もあっていますよね~。

母はいま、教室展に出品する作品をせっせと仕上げている模様。
追い込み作業っていうやつを味わっていると思います(*´艸`)
大変でしょう~?がんばってね~(毒)

コメント

Secret

修善寺

紅葉が始まりました・・朝晩の気温の変化がおおきいので
色がつき始めました、11月の始めごろから、見られるとおもいますよ~

Re: ポコさま

そうなんですねー!
では訪れた皆さんに、刺繍作品と紅葉と、
ふたつ楽しんでいただけるといいですね^^
ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
