
--/--/-- --


「倉敷まちなかぐるみ展」のお知らせ

2012/10/26 Fri

展示イベントのご案内が増えてくると、ベアの季節だなあ~って感じます^^
今日は一週間後に迫ったイベントのお知らせです。

倉敷まちなかぐるみ展vol.2+ハンドメイドマルシェvol.4(同時開催)
日時 2012年11月2日(金) 11:00~16:00
場所 『倉敷物語館』 多目的ホール
    倉敷市阿知2丁目23―18
    Tel 086-435-1277
※くわしくはリュミエナさんのブログをご覧ください
 http://blogs.yahoo.co.jp/gonta_no1

私、ever after は1体のみの参加です。
出張するのはこの子↓

市来 イチキ


制作途中をちょっとお見せした、オーカーブロンという色に手染めしたアルパカを使った子ギツネちゃん。
これぞ!というキツネ色になりました。
銀太が誕生したときも思ったのですが、手染めした子はどうも野性っぽいお顔になりますねー。
かなりきりり顔です。
市来っていうのは、寒椿の種類です。
この色でまた作ってみたいなー。てぶくろも、ごんちゃんタイプも。


こちらも本日から!

東急ハンズ銀座店 「ファーストフレンドテディベア」
日時:10月26日(金)~10月29日(月) 11~21時(29日は16時まで)
場所:東急ハンズ銀座店5階ギンザマザーズ (子供用品のコーナーです)

IMG_4058.jpg IMG_4060.jpg
2体出張しています^^

コメント

Secret

No title

名前の響きと雰囲気がピッタリ(´∀`●)
綺麗な色ですね。
ワタシも小さい仔には渋皮とかおいもの皮とか、いろいろ試してみたことがあります。
染色剤もやっぱりいいな。

Re: タミぞうさま

ありがとうございます^^
名付けは一番悩みますねー。
染色剤は色のバリエーションが多いので、やっぱり魅力です。
思っていたような色に染まるとうれしいですよね!

抱っこ

市来くん(くんでいいのでしょうか?)カワイイ♡
抱っこしたいですლ(^o^ლ) 
ハンズ銀座展のベアちゃんもキツネちゃんも可愛いですね^^
ぬいぐるみ抱っこしてるベアちゃん好きです(*゚▽゚*)

恵比寿に出展されるのですね♪
私もお友達と一緒に、今回初めて参加させていただく事になりました☆振込はまだですが(;^_^A
初めての出展なので、緊張が最高潮です>.<
会場では宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: べあろまさま

市来くん…になりますよねえ?あの顔だと(笑)
銀座ハンズに出張中のベアは、思っていた通りの表情になって、
わたしってこんな顔のベアも作れるんだ~って自分でも驚きました。

恵比寿の振込みは、私もまだです~(>_<)
私、毎年ものすごく緊張して、朝ごはんが食べられないのですよ。
こちらこそ、よろしくですm(_ _)m
ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
