
--/--/-- --


告知ふたつ!

2012/11/01 Thu

昨日の夜アメリカから飛び込んできたニュースに大興奮中のever afterです^^

そう、ディズニーがルーカスフィルムを買収したというニュース!
それよりももはや見ることは不可能と思っていたスターウォーズ・エピソード7~9が見られるかも!なんて~~
でも商業映画界からの引退を表明しているルーカス監督がメガホンを取ることはないとのことで、そこがちょっと複雑…。
ぜひぜひSWが好きでたまらない!という監督さんを見つけて欲しいものです(>_<)


さて、いよいよ明日は一日限りのイベント、「ぐるてん」です!

倉敷まちなかぐるみ展vol.2 + ハンドメイドマルシェvol.4(同時開催)
2012年11月2日(金) 11:00~16:00
『倉敷物語館』 多目的ホール
       門を入りましたら数棟建築物がありますが、一番奥の多目的ホール(蔵)が会場です。
       尚、駐車場はありませんので、付近の有料駐車場をご利用下さい。
※くわしくはリュミエナさんのブログをご覧ください
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta_no1


私はこちらの子ギツネちゃん(市来)を出展しています。


もうひとつは、ベア関係ではなくて市松人形なのですが、お友達からDMが届きましたのでこちらでもお知らせです。こちらは本日から!

第一回 にんぎょう うらら展 ~「伝統継承のかたち」
2012年11月1日(木) ~ 7日(水)(土日、祝日も開催です)
    10:00 ~ 17:00 
同時開催:◎合同教室展
     ◎賑わい市
会場: 吉徳 本店 3階 ギャラリー
   台東区浅草橋1-9-14 ☎ 03-3863-4419
主催:市松人形 啐啄(そったく)の会

うらら展ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/urara_sottaku

わたし…行けるかな…(-_-;)

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
