
--/--/-- --


走ってる。

2012/11/07 Wed

どうしましょう…
デジカメのソフトが見つからないんですけどllllll(-ω-;)llllll
画像がインストールできないんですけど。
このソフトのデータは移行できなかったのです。

まあ、SDからダイレクトに取り込めるからなんとかなりますが、撮影してSDカードをいちいち取り出すのがめんどくさいよね。
カメラも今はかなりお安くなっているので、こちらも買換えを検討しましょうか。
そろそろ人前でカメラを出すのが恥ずかしいレベルの古さなんですよね~。

でももう年内は無理なので、来年です。

そんな私は、今日派遣のアルバイトをしてきました。

某国内ファストファッションの倉庫で、ピッキング作業をしました。
ピッキング作業のバイトがあるっていうことが、神奈川っぽいと感じる私。

初めて行ってもすぐできてしまうくらいの簡単な作業で、荷物は洋服なので、重くないし。
いろいろ覚えたり、学んだりしながら働くのも楽しいのですが、ベア作業の占める割合が大きくなってきた今、なるべく簡単な仕事にしたくって。

本当は今月は丸々制作にあてたかったんですけど、PCも買い換えちゃったので、稼がないといけないし。
ミシンもほしいし。デジカメ問題もあるし。

倉庫を走りまくってきましたよー。
でもなんだか部活やっているみたいで楽しかったです。

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
