
--/--/-- --


クリスマスノエルお品書き~

2012/11/29 Thu

こんにちは。
そしてまず、ごめんなさい(。・人・`。)

水曜日に出張メンバーをお知らせする予定で、ブログにもそう書いたのですが、制作が佳境に入り、さらに粘土をいじっていたので…気が付いたら日付がとうに変わっていました。
要はすっかり忘れちゃってたってこと!
次から気を付けますー│・ω・`)

気を取り直しまして(;´Д`A ```伊勢丹メンバーのラインナップです。

・市来ちゃん
 岡山から残念ながら帰ってきてしまった、キツネ色の子ぎつね(なんか日本語がヘン)。
 そのままではなんなので、どんぐりチャームを持たせてみようと思っています^^
 お顔は野性味あふれたやんちゃっ子です。

・お稲荷きつね
 ショップからのリクエストで制作いたしました、ごんちゃんサイズのお稲荷さまです。
 いろいろ悩みましたが飾りなど一切なしでシンプルなまま展示します。
 スタンドをお付けします^^

・オオカミさん
 2体目のオオカミは、ダークブラウンにライトブラウンチップのモヘアをメインに、アルパカ、ウールなどの素材を組み合わせました。
 関東では初展示ですので、ご意見ご感想お待ちしておりますo(_ _)o

・ブラックセーラーベア
 久しぶりにブラックベアが作りたくなりました。
 クリスマスですがセーラーカラー。
 色味が重たくなるので、手足のパッドはアイボリーにしました。

・リバティ使いのちびベア
 大きめサイズの子たちがみんなベーシックカラーなので、この子だけはキャンディピンクのウールを使いました。
 といってもまだ制作中なのですがー(;´Д`A ```
 いつもよりリバティ分量多めでいきます!


以上の5体です。
クリスマスノエル3に参加されるほかの作家さんはみなさま素晴らしい方たちばかりなので、不安でいっぱいなのですが、ネームバリューのある作家さまの作品鑑賞ついでに見ていただけたらうれしいです。
お迎えいただけるとなお嬉しいですけれどw


クリスマスノエル3 12月5日(水)~25日(火)
新宿伊勢丹6階 BEAR!BEAR!BEAR!
TEL 03-5269-5744
参加作家:川本愛子、坂井礼、杉本千香子、タチムラシオリ、藤原よう子、原田京子(敬称略)


私は初日に行けるかどうかわかりませんが、もしいらっしゃるご予定があって、なおかつ私に会いたいという方がいらっしゃいましたら2日前までにご連絡ください。
初日以外でも2日前までにご連絡があれば店舗に伺います。
※アルバイトの都合のため、無理な場合もあります。


コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
