
--/--/-- --


今年の目標など。

2013/01/06 Sun

去年からぼつぼつと、来年はこの目標に向かって頑張るぞーと考えていたあれこれ。
昨年暮れに書いたものと同じような感じですが、改めまして。

●まずは自分が接客するイベントになるべく出展する!
3月の恵比寿は出展決定済み、あとは7月のコンベンション、10月の京都にも今年は出展予定。
京都はまだ募集もかかっていないのですけどねー(´ー`A;)
しかもコンベンションの応募締切がもうすぐ(15日)だったことにいま気づく!

メールのやり取りも文章が残るので、行き詰まった時に何度も見返せてとてもうれしいのですが、やっぱり直接お客様にお会いできることが何より励みになります^^
作家さんとも交流を深めたり、良い出会いがあるといいなーと思ってます。


●新しい型紙の開発。
こんな感じ…というのはイメージできていますが、それほど激変でもないかも(汗)
こだわっている部分を、よりこだわってみたい、という自己満足なマイナーチェンジになりそう。
でもね、小熊が多かった私ですが、今年は大人めのヒグマなんかにも挑戦したいのであります。
好評いただいていますキツネやオオカミはもっと作りこんで、より良いものにしていきたいし。

作品全体にもっと自分の色を出せたらいいな、と考えています。


●ミシンの購入!
そのためには…っていう感じなのですが、ミシンがほしいですー。
去年はPCなどに化けちゃいましたからね。
いいかげん小物用の薄手の生地を手縫いするのは時間のロスだし、肩もとっても凝るし。
すぐには買えないけれど、買えるように頑張る(これが狙いか?)次第。


細かい目標やプライベートなものはまだまだたくさんありますが、とにかく上にあげものを3本柱に!

恵比寿の後は楽しくも厳しい企画展示にお誘いいただいているので、これも精いっぱい努力しないと、誰にも見てもらえない、なんて羽目になりそう。

うう~ん、精進あるのみですな(*゚Д゚*)

コメント

Secret

今年の目標

ぜひ、頑張ってくださいね。恵比寿にはお邪魔する予定です。

Re: ポコさま

ありがとうございます^^
恵比寿の招待券が届いたら、送りま~す^^
今年の恵比寿は暖かいといいのですけど…
去年はとっても寒かったのです(涙)
ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
