
--/--/-- --


東京散歩

2009/09/10 Thu

棚卸しの疲れも取れないまま、今日は母親と東京に行ってきました。
日ごろお世話になっている方にご挨拶や相談にのっていただいたりするためです。
その方に会うと、すごく元気になるし、前向きな気持ちになれるので、いつも行ってよかったな~と思います。ほんとうに、不思議なパワーを持っている方です。

1時間ほどお邪魔して、そのあとは浅草へ。
浅草に寄ったら私の目的はひとつ、木馬ショールームです。
た~くさんあるリボンの中から、今回はこちらのリボンを買ってきました。

フリルたっぷりのサテンリボンは、前回買って、大活躍したリボンです。
前は一色しか買わなかったので、今回は色違いで購入しました。
またこのリボンを着けたベアが増殖すると思います^^

そのあとは母の用事で、急遽銀座に行くことになりました。
浅草で探し物がなかったので、銀座のユザワヤに寄ったのです。
銀座を予定していなかった私、かなり浮いたファッションで町を歩くことに…。
それでも母の探し物がみつかってよかったです。

母は最近、年齢が上がったのと体型の変化で、どうおしゃれをしたら良いか悩んでいるようなので、カットソーのチュニックを1枚、選んであげました。
母と2人きりでショッピングをしたり、おしゃべりをしたりというのはほんとに久しぶりだったので、とても楽しかったです。

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
