
--/--/-- --


ワンピース57巻!

2010/03/03 Wed

でたでた出ましたよ~!待望の「ONE PIECE」57巻!
いつもよりインパクト大の、かっこいい表紙です↓

ついに始まった白ひげ海賊団VS海軍本部・王下七武海の大戦争。
どちらが勝っても負けても、時代が変わるすごい戦いです。
処刑台のエースを助けたい白ひげ側と、それを阻止してさらには白ひげ海賊団の壊滅を図る海軍、自分の利益のために動く七武海。
海上のあちこちで戦いがおき、登場人物たちのいままで隠されていた能力なんかも明らかになってきました。
そして戦争の真っ最中に、インペルダウンから脱出してきたルフィ達が空から降ってくるのです。

とにかく57巻全体に勢いがあって、読んでるこちらがその勢いについていくのが大変なほどでした。
赤犬のモデルがやっぱり菅原文太さんだとわかってなんかちょっとガッツポーズ。
やたら丁寧に、渋く描いているので、作者の尾田っちが赤犬というよりは菅原文太さんが好きなんだな、というのが絵でわかります。

最近はジャンプの連載のほうも読んでいるので、この後の展開を知っているだけに、この巻の「勢い」がすごく良いものに思えます。なんていうか、うまく言葉にできないけど。
この大戦争を境に、ワンピースの世界が大きく変わるんだと思います。時代が変わるんですね。
早く、もっともっと先が読みたいです。

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
