
--/--/-- --


オープンしました

2010/05/06 Thu

かねてよりご紹介していますカフェ&ギャラリー「プーミール」。
いよいよオープンしましたので、早速お邪魔してきました。

古い民家に手を入れて、1階をギャラリー、2階をカフェにしています。
すごく古いけれど、雰囲気のある家構えです。


IMG_2119.jpg
入り口すぐのところの天井。
立派な梁と、明り取りの窓がいい感じでした。

IMG_2118.jpg
その入り口すぐのところで売られている、はちみつやハーブティーなどなど。
ハーブティーは飲んだ翌日お肌の調子が良くなったのにびっくりしました。

IMG_2120.jpg
ギャラリー部。
木の器などを中心に、手作りの作品が並びます。
作品はまだまだ増える予定です。

IMG_2117.jpg
義姉の手作りスタイ。
リバーシブルなんですよ。素材にもとっても気を使って作られています。

IMG_2121.jpg
わたくし、ever afterのベアも少し置いてあります。
なじめているのかしら…。

ギャラリーの一角にもテーブルがあって、お茶を頂きながら作品を見たり、購入できたりします。
お店全体に心地よい空気が漂っていて、落ち着ける空間。ついつい長居してしまいます。

今日は雲が多かったのですが、お店から少し出ると海越しの富士山が見えるんですよ~。
西伊豆の入り口にあるお店なので観光ルートからはちょっと外れていますけれど、伊豆にお出かけの際は足を延ばしてみてはいかがでしょうか。
おすすめはハーブティーと、手作りケーキ。
全ての素材にこだわっているので、添加物が気になる方や、小さなお子様にもおすすめです。


プーミール
静岡県沼津市内浦長浜121
TEL055-943-2588

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
