
--/--/-- --


ゾッとしたい

2010/07/11 Sun

昨日、友人に誘われてお家の近くにできた「くら寿司」に行ってきました。

ホームセンターの仕事を辞めてからめっきり食べられなくなりました。
以前は体を動かしていたこともあって、けっこうもりもり食べていたのですが、最近はマックのバリューセットもきつくてしょうがないです。
昨日は7皿頂きました。隣に座った男の子は遅れてきたにもかかわらず20皿以上食べていて、まだ足りなそうだったな~(でも閉店時間になっちゃったのです)。

帰りに、日曜の夜は選挙特番のオンパレードで退屈しそうだと思い、DVDを何枚か借りてきました。

夏になると無性に怖いものが見たくなります。
テレビの心霊現象ものの特番が好きなのですが、ちかごろめっきりそういった番組が少なくなりました。

なので、『パラノーマルアクティビティ』という話題になった映画を借りて、さっそく見ました。
最近はやりの、ビデオカメラで撮影した風の映像の作り。
こういうスタイルなんていうのか、ちょっと思い出せませんけれど、『ブレアウィッチ~』とかで有名な手法ですね。
効果音や音楽がないので、けっこう眠気が襲ってきました。
まあ…あれです。
劇場で観なくてよかったな、と。
途中まではけっこうおもしろかったのですが、だんだん超常現象がエスカレートするにつれ、つっこみたくなってしまいました^^

この手の映画を借りていつも思うのは、ホラーを借りるならゾンビ映画につきるっていうこと。
あんまり失敗がありません。
それでも新しいのがでたり、話題になったりすると今度こそおもしろいんじゃあ…と思って借りてしまうんですよね~。

『ゾッとする話』だけの特番を放送してくれないかなあ~。

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
