
--/--/-- --


コンベンション終了しました

2010/07/25 Sun

第18回コンベンション、無事に終了いたしました。
ベアをお迎えくださったお客様、ブースにお越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。

今回は今までの浜松町から、東京国際フォーラムに場所を移しての初めてのコンベンション。
初日はものすごい人で、一時は会場を歩けないほど、まさに『クマ祭り』といった感じでした。

猛暑の中朝早くから並んでいただいたのに、こんなに会場が混雑していて申し訳ない気持ちもありましたが、恵比寿のときより混んでいて、すごいな~と思いました。
浜松町より会場が狭いからなのか、それともお客様が多かったのかはわかりませんけれど、まだ私がいちテディベアファンとしてコンベンションに遊びに行っていたころのような混雑ぶりでした。

いつもは閑散としている2日目もなかなかお客様がたくさんいたし、ひとまずフォーラムでのコンベンションは成功?といったところでしょうか。

2日目の写真ですが、会場の様子など、ちょこっとご紹介~。

もうちょっといいポジションから撮れたはずなのですが、大きなベアがお迎えしてくれる会場入り口。


上のフロアから会場の様子が見えるんです。
けっこう覗いている人、いましたよ~。
これでつられて入ってきた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
IMG_2354.jpg

出展者に配られるアンケートに、いろいろ感想や意見など個人的に思ったことをかなりびっしり書きましたが、テディベアファンの方は、今回の会場、いかがでしたでしょうか?
ちなみに身内には好評でした。
地方から来るときは、アクセスがいいのでフォーラムのほうがいいな、という意見でした。
次回のコンベンションはどうなるのでしょう?
楽しみにしつつ…ちょっと体を休めたいと思います。

本当にありがとうございました。

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
