
--/--/-- --


ブースNO.D07

2010/07/26 Mon

展示したベアの詳細、少しずつアップしています。

昨日はコンベンション全体の感想を書きましたので、今日は自分のブースの感想など。

今回は、今までになくたくさんのベアたちが新しい里親さんの下へ旅立っていきました。
本当にありがとうございました。
ただ、舞い上がってしまってお名前など頂かなかったお客様が何人もいらっしゃいます。
まだまだ出展するイベントや、参加させていただく企画など少ないですが、ご案内などさせていただくこともあると思います、ご希望の方はご住所やお名前などメールで送ってください。


さて、今回一番人気のあったのは、ちびっ子ベアと海賊デイヴィス。
ちびベアは女性のかたに大人気でした。
やっぱり住宅事情などの関係で、大きいベアはなかなか…という方多かったですね。
今後はちびベアちゃんたちも、ちょこちょこいろいろなイベントに顔を出すと思います。

デイヴィスは予想外に作家さんやショップの方に評判がよく、男性にも人気でした。
あとは子供さんが「あ!海賊だ~」と寄ってきたこと。
かなり暗いカラーだし、お顔も凛々しかったのににこにこして見ている様子がほんとに意外でした。
でもうれしかったです。
趣味丸出しで制作した海賊でしたが、やっぱり好きなものを作るのは楽しいし、やりがいがあります。
その気持ちが伝わったかな~と勝手に分析しています。

反省点はやっぱりブースの演出ですかね~。
テーマが海にもかかわらず、海らしさがないという…。
実はもうすでに次回のイベントテーマが決まっていますので、テーブルの演出などもじっくり考えたいと思います。
看板も描いたりしてみたいし^^
ベースを変えずに、毎回ちょっとずつ変化があるようなブースを狙っています。

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
