
--/--/-- --


人形椅子

2010/07/29 Thu

IMG_2350.jpg
ever afterのブースに毎回お越しいただいているお客様にはすっかりお馴染みとなったこの椅子。
3年くらい前からコンベンションにも、フェスティバルにも持っていっています。
ベアが座るのにちょうどいい大きさで、ちょっぴりクラシックな雰囲気で、なによりお手ごろ価格だったのですごくいい買い物したあ~と今でも思っています。

今回のコンベンションでは、初めて私のブースにいらっしゃる方も多くて、久しぶりにこの椅子がよく褒められました。
「どこで買ったんですか?」という問い合わせもたくさんあったのですが、原宿で買ったことは覚えていても、都会の人間ではないので詳しい説明ができませんでした。ごめんなさい。
椅子を買ったお店を貼り付けておきますので、気になった方、みてくださいね。

天使のすみか・原宿店★

こちらはSD…スーパードルフィーというカスタマイズできるお人形を扱う専門店です。
ちょっとわかりにくいところにありますが、原宿駅から近いし、お店も広いのでこちらをおすすめします。
私は最初、秋葉原店に行ったのですが当時改装中で、忙しそうなお店の人をとっつかまえて原宿店の場所を教えてもらって行ったので、土地勘のない方でもたどり着けると思います。

お店に入るのはちょっと勇気が要りますが、すごく明るくてきれいな店舗ですし、店員さんも親切でした^^
私も、虎視眈々とシリーズ化を狙う海賊ベアのために、ひとりがけの椅子を買いたいので、また今度行ってみようかな、と思っています。
値上がっていませんように…。

コメント

Secret

足跡から来ました。

ジャンルは違うのですが、一応ご挨拶させて頂きます。
夏バテ状態で制作の方は停止状態です。涼しくなったら、モールベアの制作再開しますので、覗きに来て下さい。

Re:oshipinさま

わざわざお越しいただいて、ありがとうございます!
モールベアに興味がありましたので見学させていただきました。
暑いときは何かと制作に支障が出ますね。
また伺わせていただきます^^
ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
