
--/--/-- --


あぶない、あぶない

2010/07/30 Fri

来年3月の恵比寿フェスティバルの申し込みをしていなかったことを思い出しまして、今日慌てて書類を送りました。
締め切りまではあとひと月あるのですが、申込用紙を発見するまで完全に頭の中から飛んでいましたので、気がついてよかったです。

今年の恵比寿は展示したベアの数が少なかったこともあって、いろいろと心残りでした。
なのでリベンジしたい気持ちもあったり、新作のベアを作りたい気持ちもあったりして、できれば出展したいです。
気が早いですが、もうすでにテーマも決めて、大体の構成も決まっています。
今回はじっくり制作する時間がありそうなのですが、2月にひとつお仕事をいただいているので、早めに制作に入ろうかな、と思っています。

いつも通りコンベンションなどの大きいベアイベントのあとはやる気に満ち満ちているのですが、実力が伴わないよ~(ついでに体力も)。
少しずつレベルアップするしかないですね。

コメント

Secret

恵比寿、今からすっごいたのしみです!
ちびベアちゃんも、今回は一瞬しか見れなかったので、
またぜひぜひ誕生させてください^^

それと年末の三越は、原田さん出られますか?

Re: macincinさま

恵比寿はまだまだまだまだ抽選組なので、9月の通知待ちですけれど、
じっくりいいものをお見せしたいです。
ちびベアもこれからはどこへでも連れて行こうと思ってます!
ベア好きだけど、住宅事情やお財布事情でお迎えできないわ…
って諦めちゃうかたにもぜひベアとの生活を楽しんでいただきたいので。

年末の三越は…まだ未定です。
協会の募集がかかるようでしたら、参加したいな、とは思っています^^
ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
