
--/--/-- --


想像つかない

2010/07/31 Sat

昨日、例の超豪華結婚披露宴をTVで見ちゃいました。
普段は芸能人の結婚とか放送していても絶対見ない派なのですが、
結婚が決まってすっかりキャラが激変した海老蔵さんがおもしろいのと、若手女優さんのパーティーファッションが見たかったのです。

残念ながら女優さんのファッションはあんまりクローズアップされていなくて参考にならなかったのですが、ヘアスタイルは意外とシンプルなんですね~。
一般人が披露宴に出席するときのほうがよっぽど盛ってます。
女優さんはお顔がきれいだから、あんまり盛る必要がないのでしょうね~。

それにしても驚いたのが、テニスコート9面分といわれる会場の広さ!
9面分?
1面分ですら広さがわからないのに9面分って?

俯瞰の映像で見た感じではそれはそれは広くて…コンベンションできるなって思いました^^
実際こんなすごいところでやったら出展料がかさんで仕方ないし、お客様も敷居が高く感じそうなので現実的にはあり得ないですが、柱がないことが魅力的でした。
普段は一体どんなことに使用されているお部屋なんでしょうね。

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
