
--/--/-- --


今年は早めに

2010/09/30 Thu

今日でもう9月も終わり。
長かった(そう感じた)9月…やっと終わりです。
気温がぐんと下がって、気がつけばあと3ヶ月で今年も終わりなんですね。

そろそろ来年のスケジュール帳を準備せねば、と文具店に行ってきました。

専門店に行ったので、ずら~りと手帳が並んでいて目移りしてしまいます。
表紙から中身まで凝っている素敵なもの、キャラクターもの、完全ビジネス仕様のもの…。

今年はペイジェムの手帳を使ったのですが、目的の月がぱっと開けて使いやすかった。
でもせっせと手帳に書き込むタイプの人間ではないので、ウイークリーが必要ないなあ。
去年使っていたマンスリーしかないものが薄くてカレンダーみたいに書き込めてよかったけど、大きすぎたなあ。

などなどいろいろ考えぬいた挙句、ビジネス仕様のものにしました。
ミドリの、PRD-3という型番です。月間ブロックのみの手帳。
かわいげのない真っ黒の表紙ですが、私にとって使い勝手がいいかどうかで選びました。
ただあんまり殺風景なので、クマさん型インデックスシールでちょっとだけかわいくします。

あとは~…カレンダーですね。
毎年ぎりぎりで購入するので、今年こそ早めにゲット!です。

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
