
--/--/-- --


今日は決まるの?

2010/11/07 Sun

昨日の日本シリーズ第6戦、長かったですね~。
6戦目で決まるかな、決着がついたらブログでも書こう、と思ってテレビ観戦していたら、まさかの延長15回引き分け。

11回まできたときに、「日本シリーズにも引き分けってあるの?」「延長って12回までだよね?」などと話しながら見ていたのですが、途中で実況のかたが「延長は15回まで」とアナウンスしているのを聞いたときはまさか…と思いました。

昨日は途中からどうしてもこの試合が決着するとは思えない展開になってきて、選手も観戦しているお客さんも大変だろうなあ、と思ってみていました。
毎回力を入れて見ていたので、途中うとうとしちゃいましたよ!

終わったの、日付が変わる5分前でしたもんね…。

最後まで放送したフジテレビはすごい!と思いましたが、番組表が3時間もずれ込んでいるんですもの、そのあとの土曜プレミアム(映画)は削っても良かったんじゃないのかな、と思いました(その後の番組を待っているほうが大変だから)。

日本シリーズの放送が終わってすぐ他局でフィギュアスケートの結果をチェックして、お風呂に入ってから興味本位でフジテレビを見てみたら、映画がやってるよ!って思わずつっこんでしまいましたよ。
放送業界のことは良くわかりませんけど、他の日に移動するとか、できないのでしょうかね?


今日は決着がつくのかわかりませんけど、とにかく面白くなっていることは確かです。
私、プロ野球チームでここが好き!っていうチームは特にないのですが、今回は千葉ロッテに勝って欲しいです。
「下克上」って言われているのがかっこいいし、あとは単純にロッテのお菓子が好きだからです。
中日はWBCのときのもやもやがまだちょっと自分のなかで残っているので、どうしてもロッテに力が入ります。
中日ファンのかたごめんなさい。
でも、いいな~と思う選手はたくさんいますよ!

今日は決まるのかな~。あんまり長くならずに決まって欲しいです。
見ているほうもけっこう疲れるんですよ。

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
