
--/--/-- --


びっくりしたよ

2010/11/20 Sat

今日、母とユニクロのセールに行きました。
すご~く混んでいて、レジ待ちの列に30分も並んじゃった。
去年の創業感謝祭は行かなかったから、こんなに混むとは思っていませんでした。

母は来週ナントカの会でお出かけするといっていたので、最近ちょっとやせちゃったし、お洋服を選んであげました。
私もお駄賃にヒートテックを1枚買っていただきました。ありがとうございます。

それで、母と会ったときに義理の姉(上の兄のお嫁さん)がなにやらお仲間でイベントをするらしく、チラシをいただきました。
なんだかかわいらしくって温か味のありそうな、素敵なイベントです。
行ってみたいけど、行けるかな?

このブログをご覧になっている方に伊豆の方はいないと思うんですけど、関東の方が多いと思うんですけど(汗)、一応ご紹介します。

ヒビイズ→

ヒビイズって日々伊豆って意味なんですって。いいネーミングです。
それに姉が参加します。
姉は焼き菓子と手作りバッグで出展するみたいです。
姉のブログでどんな作品が出品されるのか、見ることができます。
甥っ子、姪っ子の近況もわかって、私はいつもにやにやしながらブログを覗いてます。
よかったら遊びに行ってみてください。ファーバッグ、かわいいですよ^^

『しろつめ舎』→

ついでに職人の兄もブログをやっています。
お仕事内容のことと、現在PTA会長をしているので、それについてちょこっと触れていたり。
お仕事ぶりは真面目ですね~(見たことはないけど)。
兄妹だから、たぶん妥協とか嫌いだと思います。
こちらもよかったらどうぞ。

『左官屋さんのヒトリゴト』→

以上、今日は身内ネタでお送りしました^^

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
