
--/--/-- --


あんまり信じてなかったけど…

2010/12/12 Sun

厄年とかって、あんまり信じていません。

去年くらいから年齢を言うと、本厄だとか後厄だとか言われていたのですが、興味がないので聞き流していました。
でも、ここ10年近く病院に通ったことのない私が、歯医者さんも含めて今年はあちこち通院しました。
こうなると、これって厄年?とか思わずにいられないのですが、いままでが異常なほど病院嫌いだったので、まあ人よりちょっと悪いところが多いのかな、くらいに考えています。
明日もまた病院に行かないといけなさそうです。

新しくお仕事を始めて一週間、夏からずっと調子よかったのですが、再発の予感です。
今までと少し痛み方も違って、ネットで調べたら大きい病院のほうがいいような雰囲気なので、総合病院に行くことにしました。
診断によってはまたお仕事を探さないといけないかも…。
ここ2~3日すごく深刻に考えてしまって、落ち込んでましたが、いままでと違う病院に行こうと決めてからなんとなく気持ちが軽くなりました(単純?)。

ベアの制作を中断とか一定期間お休みとかは絶対にしたくないので、病院でいろいろ聞いてなんとか体の調子に合った働き方をしたいです。

前のお仕事を辞めたときほどの最悪な状態ではないので、症状の軽いうちに治していかないと!
明日は早起きです。

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
