
--/--/-- --


真夜中の歓喜

2011/01/30 Sun

ザックJAPAN、アジア杯優勝です!おめでとうございます!
寝不足でしょうがないですが、心地よい疲労感とでもいいましょうか、まだまだ喜びが体中に満ち溢れております。

前半は韓国戦のような観ていて面白い試合運びではありませんでしたが、後半にDF岩政が入ってからガラッと変わって、いい攻撃ができていたように思います。
最近、「ジャイアントキリング」というサッカー漫画にはまっていまして、これを読んでから個人技で魅せるサッカーもかっこいいのですが、監督の采配で試合運びが変わる、こういうのってほんとに面白い!と思えてきました。
昨日のザック采配は「リアルジャイキリ」みたいでおもしろかったなあ~。

解説の松木さん、セルジオさんもおもしろかったです。
それ解説じゃなくて感想だよ、と思ったところもありましたが、松木さんのあの熱い感じがいいんですよね^^
セルジオさんも最後、「名波!」と呼び捨てにしちゃってましたし。
はらはらしたり、やきもきしたり、「ああ~!」っていうところで、熱が入りすぎちゃった松木さんのコメントは思わず笑えて、見ている側はちょっと気が抜けてよかったです。

いろんな国際大会を見て思うことですが、やっぱりスポーツで国が元気になるって素晴らしい。
3月に静岡でキリンカップがありますが、ぜひぜひがんばってほしいです。

今日は深夜のスポーツニュースが見たいので、ちょっとお昼寝したいと思います。

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
