
--/--/-- --


ワンピース61巻発売です!

2011/02/03 Thu

今日本屋さんに行ったらレジ前のワゴンに61巻が平積み…。
最近コンビニで買ってばかりいるのでわからないのですが、発売日っていつもこんな感じなの?
人気の高さが伺えます。
もっとも我が家はいつも通り深夜のコンビニで到着待ちですけど。

新章に突入する61巻は、コミックスタイトルも表紙も、1巻を踏襲したもの。
この表紙好きです。

巻の1/3は新世界へ向けてのお話。
いろんなものをはさんで、新世界編がはじまります。
ここのところず~っと頂上戦争、過去、と真面目路線で話が進んでいたので、やっとわいわいがやがや賑やかな麦わらの一味に会うことができます。
でも1ページに、1つのコマにいろいろ書き込んであるので、読むほうはほんとうに大変ですよ。

61巻のところどころに新世界編の設定画が載っているのですが、個人的にはナミちゃんとロビンちゃんは設定画のほうがよかったかな~と思います。
だって2年じゃあんなに髪伸びないし(笑)。
ナミちゃんのショートヘアと、ロビンちゃんの短めの前髪が好きだったのに。
長年親しんできましたからね、そのうち慣れるといいなと思います。

新世界に入るといっても、まだまだここからが長いんでしょうね~。
名前だけで、まだ登場していないキャラもいるし、謎もたくさんあるし。
新世界編ではそれらが少しづつ明らかになると思いますので、楽しみながら読んでいきたいです。

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
