
--/--/-- --


掘り出しもの

2011/03/05 Sat

パンダ完成しました!ふっかふかです。



作れば作るほど、なんでパンダってこういう配色なんだろう、と思います。
しましまでもブチでもない。
自然界って、時に面白くて不思議な配色を生み出しますね。マンドリルのお顔とか…。

昔テディベア教室で白×紫という、けっこう高貴な配色でパンダを作ったことを思い出しました。
それはそれでかわいかったし、また変わった配色の子も作ってみたいです。

そして先日手芸店で掘り出しものの端切れをゲット。

IMG_2761.jpg

なんか…こういっては失礼ですが、いつも行く手芸店で初めて良い端切れを見つけることができました。
ぜんぶ百円台。
特に右二つはガーゼ素材でとってもお買い得!と思ったし、花柄のはnaniiroの布かなあ?
確信はないのですが、水彩みたいな花柄が素敵で、予定はなかったのですが買ってしまいました。
ほんとうは赤いチェックの布だけあればよかったのです。

でもせっかくなので、ベアに素敵に着けてあげたいです。

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
