
--/--/-- --


疲れのせいという言い訳。

2011/03/11 Fri

ここ数日は、午前中に買い出し、お昼を食べてから制作(休憩にブログ更新)というリズムで動いています。
用事を一度に済ませたいのですが、なにかひとつ買い忘れちゃったり、場合によってはお店によることすら忘れてしまったり、自分でも大丈夫かな~?と思うような症状が続いています。

買うもののリストを作るのですが、出かけるときにおいて行っちゃったり、そもそも何が必要なんだっけ?と紙とペンを出すと忘れてしまったり、その2つをクリアして、いざお店でメモを出すときに、(ここでバッグをごそごそしていたら怪しまれないか?)と考えてメモを見なかったり。

幸い今は手芸店や薬局、スーパーなどが入っているショッピングセンターに車で5分という便利なところに住んでいるのでちょこっと出かけられるのですが、これが実家だったら車で30~40分掛けて行くわけですから、その点はよかったかな。

こんなに忘れっぽいのは制作の疲れからきているのだと思いたい。
母親がとんでもなく忘れっぽいので、似てきたのかもしれません。おそろしい~。

実家にいる頃はほぼ毎日、車の鍵とお財布を探している母を見ていて、時には冷蔵庫の中からお財布が出てきたこともあったので、そんなになったらどうしよう。

あと一週間ベア漬けの毎日を過ごしたら1日くらい休もうかな。
そうしたら脳みそも復活すると思います。

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
