
--/--/-- --


美脚

2011/04/13 Wed

のんびりすすめている「思いやり」をテーマにした、通称「ことりくま」。
手足を合体させるところでふとみると、とても美脚なことに気づきました。



型紙のときはこんなにがっしりした足だったっけ?
と思っていましたが、綿を入れてみると違いました。
カモシカのような…クマの足。

素材は大好きなアルパカです。
ピンクベージュのアルパカに、ピンク色の肉球。
ラブリーというよりは、ふわ~んとした雰囲気です。(今のところ)

腕に止まらせる小鳥さんは、おそらく私の空想上のものになると思います。

コメント

Secret

肉球、ピンクなんですね!
うわぁ~、すごいたのしみ^^
こちらはダニエル君と同じ色味のアルパカですか??

小鳥さんの素材は?モヘア?粘土?楽しみです。
美脚も好きですが、ever afterベアのうなじのラインも好きですよ♪
鳥といえば、お花見の時に大きなコンゴウインコに思いっきり威嚇され、嫌われました…猫臭が染み付いているんでしょうか、私(^^;)あとで、私のブログにコンゴウインコさん載せますね。綺麗な青羽でしたよ~♪

Re: macincinさま

そうなのです、ピンク色の肉球です。
絶妙なお色の刺繍糸を手に入れたので使ってみたくて^^
アルパカのお色は、ダニエル君よりは少し白っぽいです。
カラーリングはとってもかわいいですよ。

Re: renka さま

小鳥は羊毛フエルトでちくちく作る予定です~。

ところでコンゴウインコは一体どちらからやってきたの??
インコさんたちはくちばしが立派なので、痛いんですよね。
じゃあ後で疑問解消のためにチェックしますね~。
ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
