
--/--/-- --


人間失格?

2011/07/06 Wed

昨日ベアの発送を終えて、やれやれ…と床にごろんと伸びたらいつの間にか寝てしまい、気がつくと夕方6時…。
夜もちょこっと事務作業をして固まった背中を伸ばそうと、床にごろんとしたらやっぱりそのまま寝てしまい…自分、大丈夫かな?と感じています(^_^;)

体や気持ちにガクッとくるのはコンベンションの後だと思っていたのですが、やっぱりどうも気が抜けちゃったみたい。
ここのところずっと寝不足だったし。
夏バテもMAXで、少し前まではクマ作業があるからちゃんと食べなきゃ!とお昼ごはんも無理やり食べていたのですが、昨日今日あたりのお昼はひんやりデザート的なものしか食べていなくて、このままでは人間がダメになる、そんな風に感じています…。反省。

でもでも少しゆっくりできたので、週末に向けてまたテンション上げていきます!

ところで週末はやっぱり気温が高そうですね(>_<)
もしかしたらここで梅雨明けかも、という報道もあるし、とても暑くなりそうです。
私もコンベンションに着ていこうと決めていたお洋服を再度練り直し…2パターン持って行くことにしました(インナーだけですけど)。
節電の関係でコンベンション会場の空調がどのくらいなのかが読めないところ。

去年も冷房は効いていたようですが、初日のお昼過ぎはものすごい人で、皆さん暑そうでした。
開場前に気分が悪くなってしまったかたもいらしたようですし、暑さ対策をしっかりして来てくださいね!

それから、悩みに悩んでいたベアたちのお値段を決めましたので、ベア紹介のページに追記しています。
よろしければ参考になさってください。

ちびベアちゃんたちは、カメラのピントがなかなか合わずに撮影を断念。
昨日の午前中曇っていたので、そのせいだと思います。
接写に強いカメラが欲しいなあ…。
コンベンション会場で撮影してみますね。

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
