
--/--/-- --


有楽町で会いましょう♪

2011/07/08 Fri

明日からいよいよ「第19回テディベアコンベンション」です!

さきほどお泊まりの荷造りを終えて…急にどきどきしてきました(>_<)
毎回、どのイベントでも開場前後2時間くらいは気持ち悪くなるくらい緊張します。
去年はフォーラムに到着したのがぎりぎりだったためにそんなに緊張しなくて済みましたが(というより焦っていた)、今年はどうなんだろ~。
青ざめて、顔が固くなっていたらゴメンナサイ。

さらに今年は久しぶりにコンテストにも参加しているので、さらに緊張です!
じっくりベアを作る時間が取れたので、チャレンジすることにしたのです~。
まあ…期待はしていません(-_-)チカラ試しと、新しい制作へのチャレンジです。

おかげさまで昨年はたくさんのかたにテーブルにお越しいただきました。
日曜日も知り合いが来たりと何かと忙しくしていたので、会場をゆっくり回れませんでした。
今年はテーブルをじっくり回りたいな~と思います。

もしタイミングが合わずに私がテーブルにいなかった場合は、お留守番要員の母がおりますので、声をかけてくださいね。
初日は楳図かずお的赤白ボーダーを着てうろうろしていると思いますので、みかけましたら気軽に声をかけてください^^
うろうろし始めるのは夕方とお昼休憩のときくらいだと思いますケド。

そして大事なお知らせ。
先日テディベア紹介ページに追記したお値段ですが、若干変更したベアがいます。

最近は直前になって値段を変えたくなってしまうので、あんまり事前に表記しないようにはしていたのですが、ご予算の都合もあるかと思い、コンベンション用にお知らせしました。

でも今朝になって変えたくなったので、悩んだ末に変更します。
ちなみに、お値段がアップしている子はおりません。
変わっていない子もいます。
「Works作品紹介」のカテゴリからか、当日会場でご確認ください m(-_-)m

今日で東海地方まで梅雨明けしたそうです。
そうかな~こっちは今朝も雨だったし、今も降りそうだけど…?
明日は関東地方か、とも言われていますし、予想気温は34℃!暑いですね~。
冷たいお飲み物など忍ばせて来てくださいね!

ではでは、本当に久しぶりに皆さまの笑顔にお会いできるのが楽しみです!
はじめましての方も、ぜひベアを抱っこしに来てくださいね^^

IMG_3061.jpg

コメント

Secret

あなたを待てば、雨が……降らずに二日間、楽しめました!お疲れさま&ありがとうございました。
ふっふっふ。タルト君は茶ベア三兄弟でものすごくかわいいですよ~♪♪

Re: renkaさま

こちらこそ、ありがとうございました!
あとでブログ見に行きます~^^
三兄弟、仲良くやってくださいね~。
ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
