
--/--/-- --


コンベンション無事終了!ありがとうございました

2011/07/10 Sun

昨日、今日と東京国際フォーラムで開催されたテディベアコンベンション、無事に終了しまして、何事もなくお家に帰ってきました。

ベア&作品をお迎えいただいた里親さま、ブースにお越しくださった皆さま、ブログなどでチェックしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
また差し入れなどもいただきました。お心遣いありがとうございました。

恵比寿が開催中止になりましたので、ほぼ1年ぶりに会うというお客様や作家さんが多くて…でも皆さんとっても楽しそうで素敵な笑顔でした^^なんだか安心しました。

今年はたくさんのかたにブースに来ていただいて、初日はほとんど出歩けませんでした。
結局2日間ともお昼はカフェラテ(ノンシュガー)のみという状態でしたが、私もとっても楽しかったです^^

今回は子ギツネちゃんが本当に人気で…1体しかいなくてほんとに申し訳なかったと思います。
でもこれからちょいちょい出没させますので、どうぞよろしくお願いします。
「てぶくろ~」以外にも「ごんぎつね」や「チロヌップ」などバージョンを増やせたらいいな、と思っています。
作家さんにはセーラーカラーのセドリック君が人気でした。目ヂカラのせい?
IMG_3071.jpg IMG_3059.jpg

2日目はお昼を削って材料調達や、ブースを見てまわりました。
ご面識はなかったけれど3月に2人展でご一緒した、憧れの大國さんにご挨拶したり、こっそりブログを覗いている作家さんとお話ししたり、ひょんなことから毎回ご挨拶している人気作家さんと盛り上がったり^^

去年ほとんど歩き回れなかったし、モヘアも買わなかったので、何枚か購入しました。
ななめ向かいがお世話になっている材料屋さんでしたので、朝ちょっと見て…きっとあのアルパカ、売れちゃっただろうなあ、と思っていたら残っていました!
運命を感じてすぐゲット!
どこに行ってもアルパカを手に取るので、私ほんとにアルパカ好きです。
あとは変わったグラスアイと、珍しくカラーモヘアを購入しました。

それから、おかげさまで後半真っ白だったスケジュールが埋まりました(^_^;)
日にちがちゃんと決まっていないというか、正式に書類でいただいてないので、また決まり次第発表いたします。
ショップのかた(業者さん)や、ベア作家さんからは高評価をいただいているever afterベアですが、なかなか実績が伴わず、申し訳なく思っております。
高く評価してくださっている皆さまのためにも、もっともっとがんばらないといけません。

ちょびっとだけ撮った会場の写真などは、また明日以降紹介しますね☆
本当にありがとうございました!

コメント

Secret

ever after

ever after Teddy Bear

Author:ever after Teddy Bear
テディベア作家です

少しリアル、少しファンタジックに…
大好きな絵本の世界から抜け出たようなベアを目指して、日々奮闘中です

クマ出没情報

●7月13日(土)・14日(日)テディベアwith friendsコンベンション@東京国際フォーラム たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

●11月20日~12月3日 池袋西武Bear Labo キツネだらけの展示会です!

●ほか、日程が決まり次第順次追記します

●そのほかベアに会えるところ→清里「テディベアメイフェア」、神戸「タイムロマン」

●作品のみご覧になりたい方は、カテゴリの「works作品紹介」をクリックしてください

FC2カウンター
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
リンク
